「安心」と「安全」をお約束!?チルウィッチは今がお買い得で安い時期~!

踏み台などを置いても少したてば元通りになります。うちはダイニングからキッチンが見えるので、今のところこちらにして良かったです^^少々お値段が高かったのですが購入して正解でした。思っていたよりも重くありませんでした(女性です:個人差はあると思いますが)。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

チルウィッチChilewich (チルウィッチ) Shag Skinny Stripe Runner

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

チルウィッチは密度が細かいのでゴミも入り込みにくいようです。グレーとブラウンが基調の我が家のキッチンにはピッタリです。使用して半月経ちました。ループは均一ではない部分がとこどころあります。キッチンまわりのカラーが白とグレー系でしたのでとてもよくマッチしています。---キッチンマットとしては良いお値段のほうだと思いますが、さすがにしっかりしています。キッチンマットは消耗品と思いここ数年で何度も買い換えてましたが!このお品は永く使えそうです。良い点:この色だと汚れが気になりません。水がはねてもベタベタしません(というか!飛んだ部分が分からない)。カラーは無難なグレーと迷いましたが、うちのようなダークブラウンのキッチンが明るくなってよかったです!ただかなり重量がありますね…踏み心地もいいので、キッチンマットの使い勝手がよければ今度は玄関マットを買うつもりです~。サイズはもう少し長い230cm位があると完璧でした。色はバーチです。気になった点:良い点と裏表なのですが、飛んだ汚れが分からないので、さっと拭き取りたい性格(私です^^;)だと諦めるしかないかも。グレーのグラデーションで、部屋の印象が全体的にベージュグレーなので、より落ち着いた感じになりました。個人的に思っていたよりも潰れます(踏み台みたいに一瞬なら大丈夫なのですが、長時間&人の熱のせい?)→シンク側のほうが良く立っているせいか、ややぺったりしてきたので、定期的にコンロ側と入れ替えています。引越と合わせてキッチンマットとして購入。とっても踏み心地が良いです。カラー、質感、踏み心地、全て気に入りました。今まではウールのマットレスを使ってたいましたが!汚れを吸着するし!取れないしでキッチンに置くには適さないものでした。説明にある通り端のほうのビニル繊維が時々出ます(ペットや小さいお子さんがいるお家はちょっと気をつけたほうが良いかもしれません)。絶妙なグラデーションと!ウールやコットンと比べると耐久性があり!その分!清潔感があります。