ファイブフィンガーズの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 シューズビブラムファイブフィンガーズが激安 2017年度 ビブラムFiveFingers 通販ならおまかせ~!

こちらは26.7サイズでぴったりでした。最後に足袋みたいなものですからクッション性はほぼありません。慣らしの時間が必要なようです。

コチラです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ ビブラム ファイブフィンガーズ シューズVibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ メンズ KSO EVO Black ビブラム ファイブフィンガーズ 5本指シューズ ベアフッ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

普段25〜25.5センチなのでサイズ39を購入しました。買って正解でした。ちょうどいい大きさでした。使った感想は、青竹を踏んでいる感じでランニングも心地良いものでした。とても薄くて軽いので不満なしです。通常のランニングシューズと違い脹脛や太ももが筋肉痛になります。履くのは慣れるまでは大変でしたが最近はさほど気にならなくなりました。ワンサイズ大きめで、サイズは合ってました。説明書にも書いてますが慣れるまで時間がかかると思います。5本指を広げて走るのは!ランニングシューズでは得られない感覚です。普通のシューズだと持ち運びに不便なので鞄に入れてもかさばらないものを探してました。履いてもとても気持ちいい。朝の散歩に使っていますが、裸足で歩いているようなとても新鮮な感覚です。ジムで使っているシューズが痛んできたので注文しました!使ってみた感想は最高でした!トレーニングの安定性が増し運動能力も増しました!ただ少し残念だったのが28cmより少し下のサイズがなかったのが残念でした…。元々ソールの薄いシューズを履いていたので違和感ありませんでしたが!なれない方はウォーキングから始めると良いかもしれません。サイズは靴下をはいて通常と同じサイズで問題なかったです。走り方を気を付けないと怪我しそうですので慣れないうちはくれぐれもお気を付け下さい。ちなみに普段はアディダスのランニングシューズで26.5サイズ。日課のランニング用で購入しました。会社帰りのジムトレが趣味。使用後1カ月程度でようやく普段の1時間!10kmで走れるようになりました。つい楽しんで長時間歩いていると、腰への負担が大きいようで結構つらいです。普段使用していいない筋肉が鍛えられる感じがします。